② CHANEL

f:id:utata41:20160226232654j:plain

そういえば去年の6月頃、シャネルのハイジュエリーも見てました。

彼が出張帰り、某デパートのシャネルショウウィンドウの前で。
「この時計、持ってるよね?」と言い出して。
イヤイヤイヤイヤ、その時計一個で私の時計120個くるわ。

店員さんが「宜しければ中で、お近くでどうぞー」とお店の中から出て来て下さって。

時計を見せて貰うかなー、と椅子に座らせて頂いたところ

出てきたのは婚約指輪。f:id:utata41:20160212123912j:plain

!!

時計の隣りに指輪もディスプレイされてたのかー。
気付かなかったー。

せっかくなので(ノリノリで)試着させていただく。
一番気にいったのは、上のカメリア。

断然、脇石有りが素敵。

0.25カラットで60万ちょいだったような。
でも、台座の効果かな? 
そこまで小さな石に見えなかった。

そして、出されたお茶がおいしーい。
どこのお茶なのかなー。
雰囲気で美味しく感じたけど、雰囲気だけじゃ無い気がする。

彼が出張帰りのスーツだったからか、とても手厚く接客していただきました。