③ BVLGARI

写真より、手にはめた方が断然素敵な指輪。

新作ですよー、と出して頂き。
パッと見はそこまでときめかず。
でも、試着。
ティファニーでの教訓を生かし、小さいモノから。

f:id:utata41:20160212220131j:plain

なにこれー!
すてき!
着けた方が断然、すてき!
わー、欲しい。
0.2カラットでも、迫力ある!
これで30万だなんて、凄い。

でも、中指に着けたい。個人的センスとしては。
そして、予算Maxで買えるのと0.2を比較すると、、あれ?
0.2でも良くない?
勿論、中央ダイヤのサイズは全然違うんだけど。

上手く言えないけど、予算が30万なら絶対にコレだと思う。
でも、でも...うまくいえない。

うーん、自分で買っちゃうかなぁ、0.2カラット。


しかし、ブルガリさんは一つ一つの名付けも素敵。
「インコントロ ダモーレ 愛との出会い」
ですって。
うーん、自分で買うのダメかなぁ。
10年分のクリスマス先取りとか。